SSブログ

無邪気な誘惑 [コミック(ロマンス・ミッシイ)]

無邪気な誘惑 (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
無邪気な誘惑 (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
知原えす/ダイアナ・パーマー

財産目当てに近づいてくる男達にうんざりした名家の令嬢マーリンは、父と賭をする。 条件は、『1か月、身元を隠して働けたら二度と結婚を強制しない』というものだ。 父への反発心から、賭を受けたマーリンは、家を飛び出し、住み込みで小説家のアシスタントとして働くことに!! けれど、一つ屋根の下で共に暮らすことになった雇い主の息子・銀行家のキャメロンとは、寄ると喧嘩ばかりの、犬猿の仲。ところが、ある日の事件を境に二人の関係に微妙な変化が訪れて・・・・・・。

お金持ちの娘マーリンは父の会社目当ての男性にばかり言い寄られ、自分自身を愛してくれる結婚がしたいため、結婚をせっつく父親との賭けに出ます。身分を偽って1ヶ月生活できればもう干渉しないというその賭けの舞台は、小説家リラ・ソープの家での住み込みアルバイト。ところが、リラには子持ちバツイチの銀行家キャメロンという息子が同居していたのです。真実の愛を求めているマーリンと真実の愛を求めることを諦めてしまっているキャメロン。お互い惹かれあいながら距離をとることに傷ついている、そう気がついたマーリンは自分から行動に出るしかないと考え彼を誘惑するのです。
実際、相手が自分を愛していると確信できても、自分から「愛してほしい」と誘惑できるでしょうか。
これはマーリンが若いから出来たのだろうな…と、ちょっとだけヤキモチやいてしまいました。いや、実に羨ましい…。
知原さんの初ハーレ作品。少々女性が可愛らし過ぎるきがしないでもないけど、男性も年齢より若く見えるからこれでいいんだろうなあ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

王様の質屋雇われたプリンセス ブログトップ