SSブログ

となグラ! 6 [コミック(RUSH)]

となグラ! 6 (CR COMICS)
となグラ! 6 (CR COMICS)
筧秀隆

一時は買い集めていたんだけど、アニメになったりと色々あってちょっと興味がうせたこともあり、買うのをやめてしまっていたりした。
でも、やっぱり自分の好きな「幼なじみもの」という設定の本でほのぼの路線のこのコミックは、私は無視できないモノだったらしい…。(笑)(アニメのほうも公式HPやようつべでチラ見したんですが、好きな声優さんが一杯出てた。)
6巻ですが、いまさらですが香月ちゃんはツンデレというキャラではないきがするんですよね。別にデレデレしてないし、酷いラブラブ妄想もないし。
単にこの時期の恥ずかしがりやさんと言う少女だとおもうんですけどね。
それが、他の人にとられてしまうという思い込みで勇気振り絞ったなあとか、そういう展開がとても可愛くてよいのですよ。実際、最近こういう女の子はたくさんいるんですけど素直になることが負けみたいに思っている部分、すごーく損してると思ったりします。嘘ついて演じる事までは必要ないと思いますけど、欲しいものを欲しいといえないほうが負けではないかと思ったりしますね。
この巻の香月ちゃんは、それが見えたが為にどんだけの動揺を誘うことになったかまではまだ解っていないようですけど(笑)次巻がたのしみですな
タグ:筧秀隆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0