SSブログ

鋼の錬金術師 19 [コミック(ガンガン・GF)]

鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)
荒川弘

しばらく読むのから離れていたんですが、最近まとまって読めたので感想を。
正直な話し、一夜にしてきえた都の消えた理由は自分の予想どおりでした。でも、その理由にもって来るまでの発想のすばらしさ、びっくりです。お父様とホーエンハイムの関係もはっきりして、なるほど納得という話でした。
もう中盤の山は越えてきたんでしょうかね?。もう19巻になったんですね。
当初読み始めた時はインターネットの2次創作から入ってしまったので、この重々しい雰囲気になれるのが難しかったですね。最近、絵は綺麗、キャラもたってるというコミックってやっぱり少ないと思いますね。
これから後半を一気に駆け抜けて行くのかな?みたいな感じも受けました。
タグ:荒川弘
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0