SSブログ

眼鏡なカノジョ [コミックその他]

眼鏡なカノジョ (Flex Comix)
眼鏡なカノジョ (Flex Comix)
TOBI

たまたま書店で見かけて、立ち読みおっけーだったので拝見。
いやはや…可愛らしくてよい。
過去自分も眼鏡っ子だったのですが、その当時は「眼鏡をかけている女はブス」という固定観念があったので、今の時代はいいなあと…(遠い目)
1話完結のストーリーなので読みやすくてお好みの話にきっとで会えると思います。眼鏡といえば私にとって「終末の過ごし方」という作品なのですが(笑)あれのみどりちゃんが好きな人なら、はまれるんじゃないかなあと思ったり…。この時買うに至っていないのですが、次で会った時に買おうと思ったままで、本屋にいっていないので、買っていません。(行く本屋では置いてなかったりするんで、これも運命なんでしょう)
タグ:TOBI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0