SSブログ

夜は別の顔 [コミック(ロマンス・ミッシイ)]

夜は別の顔 (ハーレクインコミックス)
夜は別の顔(エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
高山繭/シャロン・サラ

古風な伯母達の影響でいつも地味な図書館司書のアメリア。しかし家族には内緒で車を買う夢を叶えるために、夜になると挑発的な衣装を着てウエイトレスのバイトをしていた。ある夜いつものように働いていると、お客の中に以前から憧れていたタイラーを見かけた。彼は彼女を見るなり、アメリアだと気づかず熱烈にアプローチしてきた。絶対ばれてはいけないのに、この気持ちを拒否したくない…。

他の作品を未購入なのですが、高山さんの絵は結構すきです。可愛いのからセクシーなのから色んな側面があって、この本でもキャラがとても個性的で素敵です。 さて、ヒロインアメリアは、オールドミス二人のおばに大切に育てられた実はセクシーな女性。 恋愛話というよりは、家族の絆みたいな話のほうが大きくて、ヒーローの懐の深さにちょっと感動してしまいました。彼女がアメリアだと気がついてからの対応が凄く素敵です。おばさんたちに対する接し方もとても紳士で、これはもてるはずだわ…みたいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0