SSブログ

フルムーン・ハネムーン [コミック(ロマンス・ミッシイ)]

フルムーン・ハネムーン (ミッシイコミックス Happy Wedding Comics)
フルムーン・ハネムーン (ミッシイコミックス Happy Wedding Comics)
原ちえこ

原ちえこさんの作品と言うことで買ってみました。
買ってから解ったのですが、この作品のカップルは他の作品の脇役らしいですね。
うーん…推理小説モノらしいので、またそっちは機会があれば読んでみようかと思います。この話に関しては、小説家と編集者のカップリング話。
1話目で思いが叶って結婚してから2話目以降の話という展開です。
ハーレクインコミックで原作品に火がついて買ったのですが、その路線と思って買ってもぜんぜん問題はありません。
夫婦のありかたとか、結構普段忘れがちな思いやりだとかを思い出させてくれるストーリーになっています。個人的にはダンナが浮気してるんじゃ無いかと冷や冷やしている話が結構ツボでした。
タグ:原ちえこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0