SSブログ

ハルハナ 全3巻 [コミック(あすか)]

ハルハナ 1 (あすかコミックス)
ハルハナ 1 (あすかコミックス)
和深ゆあな

水彩画のようなきれいな色彩の表紙にひかれて購入。
男性に威圧的にされていた結果、男の人に近づくとジンマシンが出てしまうハナ。その彼女が転校先で出会った不思議な感じのする少年ハル。
めぐり合わせで同じ店の店員としてバイトをすることになった二人は、意識しあうことでお互いのトラウマを克服して行こうとするおはなし。
確かに好きなのに触れ合えないのは切ないほどかなしい。
ハナがハルを意識すればするほどジンマシンが出てしまって、ハルはそれを彼女の拒否だと受け止めてしまう。
まあ、ない設定なんですが心理描写としてはうまい設定だなとおもいます。
そして、衝撃のハルの過去の話は、あんなに暗くする必要だったんですかねえ…。
くらい系の部分もありますが、ふあっと癒してくれるお話でありました。

ハルハナ 2 (あすかコミックス)ハルハナ 3 (あすかコミックス)
タグ:和深ゆあな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0