SSブログ

ハンサムシンデレラ [コミック(マーガレット)]

ハンサムシンデレラ (マーガレットコミックス)
ハンサムシンデレラ (マーガレットコミックス)
小田切要

少年のような少女の恋のものがたり。
少年のような体型のオンナノコだけど、可愛い下着をつけて女らしくなりたいという彼女。ある時、下着を買いに行って少年と間違えられてから、そこの店長の息子である同じ高校の先輩に色々指南してもらって…というはなし。
爽やかで可愛らしいお話です。
小田切さんのコミックって認識しているものでは、二冊くらいなんですけど私は絵柄もストーリーも結構好きでした。
昔からの流れをちゃんともっている少女漫画らしい作家さんですねえ。
ただ、ちょっと顔のアップが多くて見せ方はもう少し他にあるとおもってしまいました。
タグ:小田切要
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0