SSブログ

はつめいプリンセス 1 [コミック(フラワー)]

はつめいプリンセス 1 (フラワーコミックス)
はつめいプリンセス 1 (フラワーコミックス)
くまがい杏子

弱冠10歳でノーベル賞を受賞してしまった天才少女しずかちゃん。彼女がその表彰の時にであった少年こそ、総理大臣の息子はじめくん。しずかちゃんは、そのときはじめくんにひとめぼれしたのです。
…うぜぇ…と普通なら思う内容なのですが、あまりの馬鹿馬鹿しさに笑ってしまったのが視点が変わったのか、面白く感じて買ってしまいました。いや、なんかこれ続くみたいですね。
どういうウザさで続くのか非常に気になってきましたので、続巻を探すことにします。
基本的に、くまがいさんはメガネフェチと書かれてあるように、かなりお好きなようですね。(おお!これは私もそうだった。)だからか~絵は結構好きな部類の絵だったりするんです。
あとタッチがすごくきれいですね。かなり描ける人なんでしょう。しずかちゃんの発明品などは、けっこう「これいい!」と思うものがあるだけに、なかなかいいセンスをしていると思います。コメディだけでなく、しっかりとしたストーリーものか魔女っこものなんかを読んでみたいなという感じですね。まあ、私は少女漫画に過ぎたるエッチ描写はいらねえ派なのですが、初めての女の子がこんな反応するわけないやん!という視点と、初めての男の子がああ…もう可愛いわねえという視点で大爆笑なのでとりあえずOKです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0