SSブログ

うさぎのーと 1 [コミック(まんがタイム)]

うさぎのーと 1 (まんがタイムコミックス)
うさぎのーと 1 (まんがタイムコミックス)
師走冬子

久し振りの新刊だー!私はコミック刊行されてから作品を読む人なので、今回初めてこの作品を拝見。いわゆる学園もので「うさぎ先生」と言われているのが主人公で生物の教師の宇佐見雪。うさ耳のような髪飾りを付けていて、隣の担任の犬塚(弟)先生によく引っ張られている。うさぎ先生とそのクラスメートの物語。
キャラクターがめっちゃめちゃ濃いです。あと、出てくる名前には必ず動物の名前が隠してあるし。それと師走さんの過去の作品に登場した人がリンクして出場しています。香鳥先生は「女クラの~」、すずめちゃんは「いつも心に~」から出場しています。個人的に袋小路先生とか、校長と教頭の関係とかがすっごい好きです。ラブコメ要素とかもたっぷりで2巻も楽しみです。。
タグ:師走冬子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0