SSブログ

おさわがせプリズムレディ 全3巻 [コミック(バーズ)]

おさわがせプリズムレディ1【電子書籍】[ 新名あき ]

おさわがせプリズムレディ 1 (バーズコミックス)
新名あき

もともと電撃文庫の方でイラストレーターで名前を知った新名あきさんですが、コミックを出されていると知って探して買いました。新名あきさんのなまえ、その前に聞いたことあるなあと思っていたら、山桜桃さんのコミックにもお名前が…。え?アシスタント?してたのかな?(一説には同一人物という話も伝え聞くのですが…???)
さて、物語はお金もちのお嬢様と普通の高校生との恋を描くコメディながらも純愛もの。
天真爛漫なお嬢様と笑うことのない無口な少年がふれあいのなかで本来の自分を取り戻していくというお話でした。
ラストもしんみりしてて、私は好きなラストでした。
で、初めて読んだ時に…あれ?と。この元話、「北の国からこんにちは」にのってないかい?
タグ:新名あき
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0