SSブログ

若葉マリッジ [コミック(キング)]

若葉マリッジ (ヤングキングコミックス)
若葉マリッジ (ヤングキングコミックス)
北河トウタ

本屋さんでぶらぶらしてて偶然見つけ、裏表紙を見てコメディだと思って買ったんですが、いやはや…これほどまでに後半せつない系だとは。作者は北河トウタさんという方で可愛い絵柄のエッチ系なんで、本を買うときはそう言う描写がばっちりでてますんでダメな方はお気をつけくださいね。
さて、私がなぜにそんなに入り込んでしまっているかというとですね…。ちょっとストーリーの出だしを申します。主人公の女子高生若葉ちゃんは、双子の姉春菜が結婚式当日に失踪した為、替え玉で結婚させられてしまうんです。この辺りはいかにもなストーリーなんですが、思いの他、その姉の旦那さんである尚太さんはやさしくていい人過ぎて、決して夫婦生活において怖がる彼女に手をださないのです。彼女は彼女で彼の態度に「この人は姉の旦那さんなんだ、お義兄ちゃんなんだ」とおもいながら、どんどん好きになっていってしまうんです。二人の描写がね…めちゃめちゃいいんですよ。表情とか。後半のどんでん返しも含めて、これは単なるコメディと思って買っちゃダメな作品だなっておもうほど。最近ハーレクインばかり読んでいるせいか、こう言う系に弱くなってしまったな…。
タグ:北河トウタ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0