SSブログ

シンデレラの鉄ゲタ [コミック(フラワー)]

シンデレラの鉄ゲタ (フラワーコミックス 和泉かねよしの世界 2)
シンデレラの鉄ゲタ (フラワーコミックス 和泉かねよしの世界 2)
和泉かねよし

十和子はデブスな高校生。雑草と言われる女の子。卒業間近のある日、彼女は交通事故にあいます。それも顔の修復が困難な酷い事故。気がついた時はベッドの上で、その横には驚くほど男前の秋津令司が立っていました。彼が彼女を轢いた当人。轢いた人であってもオトシゴロな彼女は彼を意識します。そして、顔の包帯が取れる日、彼女は自分の顔を見て驚きます。そこには、美しい少女が鏡に映っておりました。元の顔に戻せないなら、世界一の美女にしてやってくれという秋津建設の御曹司秋津令司からの注文だったのです。

私は容姿コンプレックスの少女がマイレボリューションで開花するお話って好きです。
たぶん自分も容姿コンプレックスがあるからだと思うんですけど(笑)十和子が現実に向き合えば向き合うほど、令司は彼女を守りたくなります。
心の底の気持ちは気がつかないふりをして彼女を突き放します。
自分と関わると彼女が傷つくと思っているのです。
本当に好きな人になら傷つけられても後悔しないと十和子は思います。
そういう恋愛できる人になりたいですね…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0