SSブログ

罠に落ち、恋に落ち [コミック(ハーレクイン)]

罠に落ち、恋に落ち (HQ comics ト 1-1)
罠に落ち、恋に落ち (HQ comics ト 1-1)
友井美穂/シャロン・ケンドリック

その男はとんでもないろくでなしで、手当たりしだいにバージンを奪い、夢中にさせては捨て去るのだという。幼なじみの親友ロージーのためにパーティープランナーの地位を使ってフランは彼に近づいた。サム・ロックハートは有能かつやり手の著作権代理人で、誘惑されてはいけないと思いつつ、彼に心惹かれてしまう。
彼もフランのセクシーな一挙一動が次第にきになっていたのだ。
フランがロージーの言葉を一方的に信じてしまったのがミゾになるのですが、やはり最後まで彼を信じようと思ったあとでさえ、ちょっとした言葉で心の動揺を得てしまう。ロージーの真実がわかるまで、彼女はやはり信じる自信がなかったんですね。フランの離婚経験のせいなんでしょうか…。それと、彼の悲しい過去の恋愛話も女性にクールになった理由なんですよね。いやはや、親友とは言え迷惑なお友達ですなあ…。自分の為に友達のキャリアを失わせるような振りまわしをする人を親友と言うのはどうなんでしょうか…。(うーん…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0