SSブログ

初恋と呼ばないで [コミック(ロマンス・ミッシイ)]

初恋と呼ばないで (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
初恋と呼ばないで (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
稜敦水/ヘレン・シェルトン

救急病棟で勤務することになった研修医のポピー。初日から遅刻で大慌ての彼女は、廊下で男性とぶつかってしまう! 『トム!私の、初恋の人・・・・・・!』 今では優秀な外科医となっている、憧れの人・トム。彼に認めてもらいたくて、必死で頑張るポピーだけど、彼の前では失敗ばかり・・・。 『しっかりしなくちゃ!幼い初恋なんて、忘れるのよ!』

ドクターもので以前でてる本がよかったので、今回の原作にはちょっと期待していました。思ったよりページが少なかったのがちょっと残念かな。いつもは600円台のコミックが税抜き価格480円ですよ。
研修医のポピーは親兄弟と同じく外科医を目指して頑張っているヒロイン。実習初日に遅刻の上、病院ないで体当たりしてしまった人は、昔とてもお世話になった兄の親友トムだった。トムにいつも面倒をかけてしまうポピーは、6年前の事件を謝りたくてうずうずしているのに、その結果恋人が沢山いたと嘘をつくはめになってさあ大変。
ここからがハーレクインの定番で、ポピーに男性が絡むとイライラしはじめるトム。フフフ…トム、素直じゃ無い~というか大人だったんだね~。お話はとても好きだったんだけど、やっぱりページが少な過ぎてちょっと読み応えが足りない感じかなあ…。この気持ちは原作読まないと消えないかも…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0