SSブログ

アングラ・キッズ [コミック(フラワー)]

アングラ・キッズ (フラワーコミックス)
アングラ・キッズ (フラワーコミックス)
椎葉ナナ

椎葉さんのほんを買ったのは、実はこれが1番最初。裏表紙の内容を見て、「おーなんて昔風少女漫画なんでしょうv」と惚れ込んで買ったんです。うんうん、思った通りの内容で懐かしさと共に結末は今風で面白かったですよ。
学校なのに机のひきだし一杯の○○○…痛い…痛すぎるよね。
これって、連作ものだったんですよね。男性が三人出てくるから、そののちに残りの二人の話があってもいいのになあと思ったりでした。
このほんは、同時収録されているあと2編も実はとてもお気に入りで、その二つも私に取ってはなつかし風味のお話でしたが、ラブに至る展開がとてもこのみでよかったです。今一度読み返すと、最近の絵より大人っぽいきがします。
タグ:椎葉ナナ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0