SSブログ

いけいけさくら 全4巻 [コミック(フラワー)]

いけいけさくら 1 (フラワーコミックス)
いけいけさくら 2
いけいけさくら 3
いけいけさくら 4
長江朋美

長江さんの本を買った初めての作品かな…。表紙…というより裏表紙を見て買うしかないと思ってしまった。当初は大学生の二人で、その大学生活で繰り広げられるラブコメ(だよね?)性描写が赤裸々過ぎて、もう笑うしかなかったのですが(笑)まあ、嘘かかれて美化されるよりは、こういうのもありなんじゃないかとちょっと勉強になりましたよ。性行為が全て気持ちよく展開するものと言う幻想をぶち破ってくれてるのがとてもいいです。
ラストあんな展開になるとは思ってもみなかったけどね。あれは、さすが漫画だなあとおもってしまった。ちなみに、私は古いといわれるかもしれないけど、結婚と妊娠が逆転して結ばれる展開は現実では好きではなかったりします。そういうことする大人同士なら、女性の体のことをちゃんと考える男がいい男と思ってますから。情熱だけではじけまくるのって物語なら全然受け入れられるのですが…(笑)
という視点から、この作品、映画にしたら面白いかもね。
タグ:長江朋美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0