SSブログ

やさしくしないで 3 [コミック(バンブー)]

やさしくしないで! 3 (バンブー・コミックス)
やさしくしないで! 3 (バンブー・コミックス)
松山花子

最高にすばらしかった。。。 優一のような奴は、素で居るからまじでたまらん。 でも、天然だからと言って、言って良いことと悪いことがあるんだけど…それがむかつくほど笑える。
なぜか毎回三条さんが憐れでならない…。 どこかで共感しているのも否めないけど(笑)
それにしても「愛河貴羅璃」って…三条部長はキャリアで美人だけど、根性焼きの痕があったりするし…もしかして昔?なひと?
「忍レストラン」私もいきたい!!
タグ:松山花子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0