SSブログ

死がふたりを分かつまで 1 [コミック(ガンガン・GF)]

死がふたりを分かつまで(1) (ヤングガンガンコミックス)
死がふたりを分かつまで(1) (ヤングガンガンコミックス)
たかしげ宙/DOUBLE-S

原作がたかしげさん。たかしげさんの名前を見たのが久し振りで、本屋で目に止まりました。
なんとかっこいい表紙だろう…たかしげさんが描かれている訳じゃないようだけど、どんなお話なんだろうドキドキ…そう思って購入そびれてました。てゆうか、この手の話しって対外はまるんです。
ヒロインちゃんは可愛いし、それを守ってるヒーローはカッコイイし、世界観が謎めいているし…やばい、手を出しては危険だと本能でわかっていたんでしょう。先日この1巻を読んで、そのやばいと思っていたことがはっきりしました。これははまる!数巻でているようですが、まとめ買いしたくなる!やっぱりやばかった(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0