SSブログ

ミッドナイトレストラン7to7 3 [コミック(まんがタイム)]

ミッドナイトレストラン7to7 3 (まんがタイムコミックス)
ミッドナイトレストラン7to7 3 (まんがタイムコミックス)
胡桃ちの

あれれれ…。なんか路線がちょっと変わってきたみたいな感じ。天四郎があまりホストホストしなくなってきたし。
というか、織作と天四郎の関係がちょっとずつだけどよい方向に進んできてる。
今回のネタはどれも私ごのみだった。昭和の喫茶店(爆)これにはマジに笑った。田渕由美子やんね?そうやんね?
肩ヒモがロープなエプロンにもすごい笑った。そうそう!あったあった!シナモンティーとアップルパイの世界ね!(←トシバレ)
マサの方にも春来たし(笑)風邪見舞いにも萌えた。美味しそうなお料理、スイーツ、カクテル。ほんとにこれ読むと外ご飯したくなるなあ。
タグ:胡桃ちの
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0