SSブログ

スポットライト [コミック(KC・デザート)]

スポットライト (1) (講談社漫画文庫)
スポットライト (1) (講談社漫画文庫)
里中満智子

これも懐かしい作品見つけた。
山科望だったっけ…主人公。やだおぼえてるわv
もうかなり昔のことなのに。
歌手を目指す二人の少女の物語。結構おとなのドラマのように、芸能界の部分を取上げていて当時子供だった私はすっごいどきどきしながら読んでいた記憶があります。
漫画文庫でで会えるなんて、感激でした。

こんなのもみつけた
スポットライト スターへの階段編

タグ:里中満智子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0