SSブログ

花もアラシも [コミック(マーガレット)]

花もアラシも (マーガレットコミックス)
花もアラシも (マーガレットコミックス)
かなた悠

マーガレット系のコミックが他にも読みたいなあと思って見つけた本。かなたさんの本を読んだのはこれがはじめて。表題の作品が幼馴染ものだったのがとってもツボで購入。とてもいい話の展開で、サブキャラの配置もいい。
これって最初から相思相愛?なの?。同時収録の相撲部のお話は以外にもツボをくすぐられたです。遊び人が恋にホンキになった時のヨワヨワ感が実はとても好きです。彼女に言われた「女なら誰でもいいのね」に落ち込む辺り非情にツボです。ラストに入ってるお話はチョイとお重くて…どーにも…。時代的にこんなのが流行りだした頃だった気もしないでもないですが、私は少女漫画のこういう部分が苦手で読まなくなってたんだよねえ…。
タグ:かなた悠
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0