SSブログ

BREAK-AGE外伝 ボトルシップ・トルーパーズ完全版 [コミック(ビーム・ブロス)]

BREAK-AGE外伝 ボトルシップ・トルーパーズ完全版 (ビームコミックス)
BREAK-AGE外伝 ボトルシップ・トルーパーズ完全版 (ビームコミックス)
馬頭ちーめい

一生涯売らない本と決めているこみっくのひとつである「BREAK-AGE」の外伝。
この本じゃなくて「ボトルシップ・トルーパーズ」は1巻を買ってその後、掲載雑誌の関係やなんかしらんコミックより小説へ力が入ってしまったのか、私も追いかけられなかった。
つい最近のこと、この本の存在を知った。風の噂で完全版が発売されるというのは耳にしていたのだけど。
小説も好きだけど、このお話はやっぱりメカがカッコイイので映像でみたい。小説をコミック化してくれないかなとも思っている。
お話は外伝と言うけど、本編のキャラはほぼ出てこない。それでも、ゲームの楽しさは伝わってくる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0