SSブログ

HANADA 全2巻 [コミック(マーガレット)]

HANADA (1) (マーガレットコミックス (3354))HANADA (2) (マーガレットコミックス (3386))
HANADA 1 (マーガレットコミックス (3354))
HANADA 2 (マーガレットコミックス (3386))
中原アヤ

ラブコンではまった中原さんですが、平行してなにか読みたいなと思った時に丁度全2巻でよみやすそー!と手にした本でした。
いや、ほんとにノリが面白かった。
美人でセレブで気ぐらい高いけど、恋するオトメは必死(笑)
ツンデレとまではいかないけど、初恋にうろたえてるところがすごく可愛くて面白かったです。まあ、いきなり許婚とか言われても…普通はびっくりするだろうよね。料理がクソまずくても完食とか、王道な展開があったり楽しめました。それにしても、あの奇妙な人形のベースはなに?死にかけ人形?(死語)
タグ:中原アヤ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0