SSブログ

スプリガン 全11巻 [コミック(サンデー・ビッグ)]

スプリガン (1) (少年サンデーコミックススペシャル)
スプリガン (1) (少年サンデーコミックススペシャル)
たかしげ宙/皆川亮二

弟に薦められて読んだ作品だったけど、大変面白い作品だった。絵にはまってしまったほどだ。
なによりも、オーパーツの話など世界の謎をテーマにしていたりして、当時そういうものにえらくはまっていた私にはうってつけの作品だった。
いやまじに、かっこええvv任務に非情なプロかとおもえば、高校に通ったり女性に弱かったりする普通の少年の表情ももつ主人公が大変魅力的だった。よしのちゃんが、好きだったな~したたかで。
最後の作品を読んだあとに、もっと続いて欲しかったなあと思える作品だった。

スプリガン (2) (少年サンデーコミックススペシャル)スプリガン (3) (少年サンデーコミックススペシャル)スプリガン (4) (少年サンデーコミックススペシャル)スプリガン (5) (少年サンデーコミックススペシャル)スプリガン (6) (少年サンデーコミックススペシャル)スプリガン (7) (少年サンデーコミックススペシャル)スプリガン (8) (少年サンデーコミックススペシャル)スプリガン (9) (少年サンデーコミックススペシャル)スプリガン (10) (少年サンデーコミックススペシャル)スプリガン (11) (少年サンデーコミックススペシャル)

漫画文庫版
スプリガン (1) (小学館文庫 (みD-1))
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0