SSブログ

ラブファイター! 1 [コミック(フラワー)]

ラブファイター! 1 (フラワーコミックス)
ラブファイター! 1 (フラワーコミックス)
藤沢志月

優しかったあの人にあう為に、凄く努力して高校に入ったのに…。相手は難攻不落のクールボーイでおまけにいけず。(笑)ウリ言葉にカイ言葉で「絶対落としてやる」とみんなの前で宣言してしまった!!
しかもその為に、公然と賭けの対象にされ負けたら逆立ちで校庭100周すると宣言しちゃった!?…という展開から始まるおはなし。意外にも面白かった。いや、ほら、よくある設定だからどうなのかなあと思ってたのです。風邪ひいたとか、学年ランキングの話とか、勉強を教えるとか親衛隊とか。
(それにしても、学年ランキングってほんとにやってる学校あるのですか?漫画かドラマかゲームでしかみたことないのですが)
藤沢さんのお話は、オーソドックスな中にいい素材があるので、毎回チェックしてしまうのであった。(笑)
毎回男前キャラがほぼ同じ顔でも許せる(笑)
タグ:藤沢志月
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0