SSブログ

気まぐれな姉 [コミック(ロマンス・ミッシイ)]

気まぐれな姉 (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
気まぐれな姉 (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)
黒田かすみ/ジェシカ・スティール

突然レギーにかかってきた1本の妙な電話。”あなたが今週末までに来なければこちらから行く”。
思い当たる節のないレギーが姉を問いただすと、彼女の名前を語り、ある人の婚約者役を引き受けたと言う。
すっぽかされて激怒する男性・セベロの許を姉の代わりに訪れたレギーは、強引でセクシーな彼に動揺して・・・!?

題名は「気まぐれな姉」ですが、最初読んだ時に「気まぐれレベルじゃねえだろう?!」って思わず突っ込んでしまいました。だって、今作のヒロインはその姉の妹。旅行先でお金に困って偽装結婚の片棒を担いだ上に、また戻ってくるとヒーローを騙し婚約者と結婚して逃げちゃったんだから(酷)これは「酷い姉」と改名してもいいとおもいましたよ。マジに。
作画は黒田かすみさんですから、なにも考えないで購入してちょっと話の内容に裏ぎられたというか…。
しかし妹が健気で、姉が結婚できなくなったとわざわざ告げに現地に行ったんですから、それはもう代わりの人が来たと思われてもし方あるまいですよね。(とは言え、ヒーローはこの時点彼女に一目惚れしてるんですが)
この本でハーレらしいツボって、やっぱり雷の話かな。ヒロインは子供の頃から雷が嫌いで、ある夜ヒーローに抱きしめてもらってそのままラブラブな展開に…。(笑)偽装結婚がそのまま幸せな結婚になりましたと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0