SSブログ

楽園のブレンド [コミック(プリンセス)]

楽園のブレンド (プリンセスコミックス)
楽園のブレンド (プリンセスコミックス)
征矢友花

「トッペンカムデン~」以降始めて読んだ本ですが、真心のこもった作品をかかれる方だなあと思いましたね。絵も可愛いし、キャラクターは魅力的だし、私はとても好きです。今回もファンタジーのジャンルだったので興味を持って探していたんですが、古本屋になかなかはいってきませんでした。なにげにファンが手放さないんでしょうねえ。
ただ、思い入れの部分では共感するカップリングではなかったので、それはそれこれはこれ(笑)ホムンクルスとかお好きな方は良いかもしれませんが…。しかも、さらっと古本屋で立ち読みしてしまったんで…ごめんなさい。
タグ:征矢友花
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0