SSブログ

First Try! [コミック(マーガレット)]

First Try! (マーガレットコミックス)
First Try! (マーガレットコミックス)
大谷紀子

大谷さんの第1作コミックらしい。とてもよいお話が6作品も収録されている。そして、絵柄もその変遷がちょいとみることができたりする。最初はちょっと線が太かったんだねえ。それが、すっきりして男の子が睫ビシバシになってるのが、結構わたしのこのみだったのかもしれない…(笑)
どの作品も本当に少女漫画らしくて、それでいて古臭いとは言わせないセンスがあっていい。アホがおをかけるのも素晴らしい。本当にうまい人って、顔のアップが無意味にないんだよね…(ふふふ)その分、描きこんでる感のあるコマになるんだけど、ごちゃごちゃしてないし。本当に凄いよ。
タグ:大谷紀子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0