SSブログ

男の旅情ロマンロンリーウルフ [コミック(あすか)]

ロンリーウルフ―男の旅情ロマン (あおばコミックス)
男の旅情ロマンロンリーウルフ (あすかコミックスDX)
新子友子

ロンリーウルフのシリーズは、先に書いている本よりもこちらの方が出版は先になります。出版社も変わってしまっていますね…。
主人公ロンリーウルフは、孤独な旅人。あたりさわりのない御話なのかとおもえば、えらく人情物語で泣かされることもあるエピソードありです。内心思っていても言えないこと、正しいと思っていても出来ないこと…それらをすっとやってきてさりげなく行ってしまう。
それによって背を押された人々は素直になり、幸せがもたらされるのだ。シリーズとしてはこちらの方が私は好きな話が一杯あります。書店ではみつけにくいかもしれませんが、ぜひ見つけて欲しい本です。
タグ:新子友子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0