SSブログ

あおいちゃんとヤマトくん 4 [コミック(まんがタイム)]

あおいちゃんとヤマトくん 4 (まんがタイムコミックス)
あおいちゃんとヤマトくん 4 (まんがタイムコミックス)
師走冬子

ゆかちゃん…新キャラ登場。
あおいちゃんとヤマトくんの幼馴染キャラなんだけど、もっと引っ掻き回してくれるのかと思ってたら、簡単にかえでちゃんと教授のほうで△関係に(笑)これはこれでオモシロイなと。そのおかげで、今回はあおいちゃんとヤマトくんの子供の頃の話も色々と出てきて…こどものころのままのキャラだったら二人とももっと違う関係だったきがするよ…。しかし、相変わらず振りまわされているヤマトくんが非常に可愛らしくて気の毒。(笑)
ちゃんと今回もカバーを外して表紙の漫画もチェックする様にv今回はあおいちゃんパパとヤマト君パパです。
タグ:師走冬子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0