SSブログ

子供たちをせめないで [コミック(バーズ)]

子供達をせめないで1 (バーズコミックス・スペシャル)
子供達をせめないで1(バーズコミックス・スペシャル)
新井理恵

当時「x(ペケ)」が大人気でこの本もその流で読んだと思うのですが、当時は「きみとぼく」って雑誌じゃなかったですか?思い違いかな…。
歳のはなれたかっぷりんぐというか、少女がまるで少年の母のような癒しの存在。読んだ当時、すでに共感の出きる年齢ではなかったために会話の内容や話の展開にあまり魅力を感じることが出来ず、逆に痛さと凍える思いをしてしまった…。続巻が出ないなあと思っていたのだけど、一応出ていたらしい。(調べたらあった)この同時期くらいに書かれた「脳髄ジャングル」はすっごい好きだったんだけどなあ。
タグ:新井理恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0