SSブログ

スキャンダラスな相続人 [コミック(ロマンス・ミッシイ)]

スキャンダラスな相続人 (ハーレクインコミックス)
スキャンダラスな相続人 (エメラルドコミックス ハーレクインコミックス)
秋乃ななみ/キャスリン・テイラー

ミシェルはレストランで働くウェイトレス。身辺をききまわる男性が現われて心穏やかでない。その男性はレストランで痴漢行為をされた現場でミシェルを助けてくれた。彼の名前はクレイトン。
「メガン・ホーソンという名前に心当たりはありませんか?」
全く覚えのない名前と自分の身辺情報を言われて戸惑う彼女に、クレイトンは、メガンがミシェルではないかという疑惑を告げる。

大好きな秋乃さんの作画ではりきって購入しました。ミシェルは誘拐されたメガンなのか?
様々な疑惑といとこにあたる兄弟が正当な相続人の登場を嫌ってミシェルに嫌がらせをして来たりとか、けっこう謎ときも含めた面白い作品です。その兄弟も結構にくめないキャラにしあがっておりますが…。
クレイトンの知的なキャラクターには表紙から惚れ込んでいたんですけど、彼が恩義ある社長の為にメガンを探していたというそれだけの理由ではなかった…という部分がハーレクインですよね。
ラストがもう少しアマアマでもいい気がしているんですが、そういう意味で原作が気になるおはなしでもあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0