SSブログ

空色みーな 全5巻 [コミック(サンデー・ビッグ)]

空色みーな 全5巻 北崎拓/作

空色みーな 1 (少年ビッグコミックス)
北崎拓

兄妹の二人暮しの妹みなが主人公のハートフルコメディ(といっていいのか)
当時連載リアルに読んでいたんですが(トシバレ?!)、学校の先生にお兄ちゃんがやってきて、たしか主人公は小学生だったと思ったんですが、記憶違いかな?
これも激しく幼なじみのカップリングがあって、みーなとたもつが非常に可愛らしい間柄を見せてくれるたび、ほんわかしてましたねえ…。あと、特撮マニアの保健室のせんせいとみーなのお兄ちゃんとの恋の顛末とか。
えらい昔に読んだせいでもう忘れてきている…。
兄妹愛のお話で、泣かされるストーリーも結構ありました。売ってしまう時にとても辛い思いした記憶があります。
そういえば、北崎さんのほんとに初期の作品ですよね。
これ、今ならドラマ化できませんかねえ。是非保健室のせんせいを時任ぁみちゃんでv
タグ:北崎拓
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0