SSブログ

ジャズの溢れる部屋で [コミック(ロマンス・ミッシイ)]

ジャズの溢れる部屋で (エメラルドコミックス Harlequin Comics Collect)
ジャズの溢れる部屋で (エメラルドコミックス Harlequin Comics Collect)
狩野真央/イングリッド・ウィーヴァー

機内で偶然隣り合わせた印象深い男性が気になって仕方ないローレン。その時、着陸態勢に入った機体が墜落炎上してしまった。
キャスターをなりわいとする彼女は報道クルーと共に取材を始める。そしてローレンは人命救助中に溺死する彼の姿をカメラで捉えてしまう。英雄として報道した彼女の内心は複雑だった。
その想いを胸に訪れた彼の家で、なんと彼女はなくなったはずの彼にであってしまう。
いったい何が起きているの?!

ローレンが彼に協力しながら自分の中に生まれている情熱と同じものを彼も持って居るときずくあたり、いいですよね~やはりハーレクインは。
そして、ローレンの部屋で生きていることを隠しながら生活をしている彼のこのみの音楽がジャズ。ジャズの溢れる部屋で、二人は結ばれる訳です。
おしゃれですね~狩野さんの絵柄もあって、凄くゴージャスにみえました。
お話は事件がらみになるので、ラストは結構痛い展開もありますが、彼が来てくれると信じていた彼女の機転が本当に素晴らしかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0