SSブログ

マイペースゆず・らん [コミック(アクション)]

マイペースゆず・らん (1)
マイペースゆず・らん 1
小池田マヤ

スーパータムタムではまった小池田作品ですが、友達がこれをずっと買っていて私は読んでいませんでした。大阪弁が出てきて面白いと刊行分全巻貸してくれたので、読むことができました。大阪のOLふたりのおはなしで、美人でかわいいのにまあとっても良い性格vというお話でした。
小池田さんのお話は、作者がやはり大阪のOLさんだった経験もあってか、オフィスものは本当にリアルで受けてしまいます。ほんとに、こんな二人なんていやしないと思うでしょうが、ああ…でも類似彼女なら結構…(笑)
ええ、一杯居ますよ。
タグ:小池田マヤ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0