SSブログ

ややこしいことしてます [*独り言のようなお知らせ]

こんにちは、安都士です。いらっしゃいませです。

さて、このブログになって3ヶ月目になるのですが、実は以前のブログからまだお引越しをしているところだったりします。ええ…なんといっても悲しいことに、以前のブログからソネブロに変わるにはお引越し機能が使えなかったのです。それなのになぜ戻ってきた…。

戻ってきた?

私、もともとソネブロには違う不定期更新のブログがありまして、元々そちら一本でこの感想もあげておりました。
手狭になったというのと、内容をわける意味合いと、当時のソネブロの使い勝手の悪さに頭に来て逃げ出した訳で(笑)

完全に出戻りです(私!実家に帰らせていただきます!!)

ソネブロから移った先のブログが今度は使い勝手が悪くリニューアルしてしまったので、戻ってまいりました。

そんな訳で、ここ3ヶ月…手作業で記事をうつしていたのですが…まあその間にはへたこいて削除しちゃったものとかもあって、途方に暮れるときもあったりでしたが、ようやくあと80くらいの記事で全ての作業が終ることになりました。

ここへ来てですが、ランキングとかいろいろ面白がって登録しているうち、ふと過去記事で登録してしまうとそっちに更新記録で上がらないということに気がつきちょっとショックを受けました。
(だって…ずっと1記事ずつping送ってた私…無駄な抵抗だったと気がついた深夜)

たびたび、一度トップに上げて、過去記事の日付で登録しなおしてるときがあります。
リンクは新しい日付へ動くようなのでそうやって登録になっちゃってる時があるかとおもいますが、お引越しを手作業をしている馬鹿のヘマだなと笑って生暖かく見守ってやってください…。
特に、ブログ村からお越しの方は「変な日付に飛ぶな?」と思われるかもしれませんが…そういう作業のせいですので、ご勘弁ください…。(確信犯のときもありますが:笑)

それでは、これからもどうぞよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0