SSブログ

ハッピーラッシュ [コミック(フラワー)]

ハッピーラッシュ (フラワーコミックス)
ハッピーラッシュ (フラワーコミックス)
長江朋美

新人営業マンの女の子と上司とその同僚。
女の子のから回りギミな恋愛一方通行なストーリー。
長江さんがよく描くOL恋愛ストーリーかなと思っていたら、なんと彼女の社会人としての成長ストーリーでした。もしろんラブストーリーでもありますが、甘甘なラブラブなエロっぽいところはございません(きっぱり)
もちろん好きな上司を誘惑したくて、自分から脱いだりホテルに連れ込んだりありえない展開も沢山あるのですが、それも長江さんのコミックだから許せるかな?と思える話にラストはなっています。
同僚の男の子とのラブはやっぱり成立しないんだなとちょっと残念。彼にも幸せを運んでやって欲しいと思ってしまいましたが。
就職難で頑張って入社したのに、忙しさや人間関係に疲れた人におすすめかも。
就職したときの意気込みをおもいださせてくれるかもです。
タグ:長江朋美
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0