SSブログ

KAGETORA 1~2 [コミック(マガジン)]

KAGETORA 1 (少年マガジンコミックス)
KAGETORA 1 (少年マガジンコミックス)
瀬上あきら

マガジンは、ほんとラブコメが多いなあ…(笑)いや、私が拾って読むものがそれだからよけいそうなるんだけど。コータローも格闘漫画なんだけど、ラブコメが主軸だからなあ。
さて、このお話は運動音痴の由姫に忍者の影虎が武術指南として任命され、生活をともにするうちに二人は…という王道のラブコメ。
書店で可愛らしい絵柄に惹かれて1~2巻まとめがいしたのです。したのですが…あまりにもストーリー展開が平坦でニンジャという割にはアクションシーンもさほどなく、ぬるま湯に浸かっているような感覚がたまらなくなりわたしは飽きてしまいました。なにかもう少しヤマがあっても良いのになあと思ってしまいました。ちょっと調べたのですが、こんなかんじで今9巻くらいまで続いてるのかな。
先に「シノビライフ」とか読んでる人には、ちょっと物足りないと思われるだろうと思います。いやほんとに、ベタベタのラブコメが見たいならおすすめですけどね。
タグ:瀬上あきら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0