SSブログ

フルハウスキス [コミック(花とゆめ・ララ)]

フルハウスキス (1) (花とゆめCOMICS (2669))
フルハウスキス (1) (花とゆめCOMICS (2669))
佑羽栞

ゲームのほうで作品を知って、コミック化されていると聞いてまとめがいした。
ゲームでキャラの作画をしている人のまんがだけあって、雰囲気などもそのままちゃんと描かれていてなかなかよかった。(最近の「花とゆめ」はゲームやアニメとコラボが多いなあ…)
失踪した姉のことを調べる為にセレブな学校に教員として(この辺りがゲームのご都合主義で卒倒しそうな設定ですが。素人が美術教員なんてできませんぜマジに)学校に潜入。そのほかは、家政婦として4人の人気ものが暮らす家へ住み込みで…って…。
ゲームを実は未プレイなので、コミックを買ったのですが今ひとつお話がサクサクすすんでない感じなので、どうなるのかなあと…ちょっと興味が薄れてしまいました。とある事件がベースになってストーリーが進んでいっているようなんですけど、ゲームと漫画のほうは少し展開がちがうのかもしれない。
2巻までは買ったんだけど…3巻は様子を見よう。

フルハウスキス オフィシャルコンプリートガイド (カプコンオフィシャルブックス)

フルハウスキス オフィシャルコンプリートガイド (カプコンオフィシャルブックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2004/09/13
  • メディア: 単行本

タグ:佑羽栞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0