SSブログ

ガールズザウルス [コミック(サンデー・ビッグ)]

ガールズザウルス 1 (少年サンデーコミックス)
ガールズザウルス 1 (少年サンデーコミックス)
楠桂

告白された…しかし、その相手は恐竜にもまさる女の子だった。大怪我からの退院をへて、可愛い女の子と出会った知立くん。しかし彼女は失恋のショックで痩せて綺麗になった彼女だった。
楠さんの男の子が受難ストーリーはマーガレットの時代の作品からファンでしたので、まとめ買いして読みました。綺麗な絵なのに内容が凄まじい、(映像的に)凄いキャラクターが登場するのが特徴と言って良いのかもしれません。
思えば、この作品だって双方とも普通の恋愛がしたかっただけなのに…ちょっと女の子はごつくて力強過ぎた、ちょっと男の子は女性に夢をえがきすぎたといいますか…。
それにしても多種多彩な女性が一杯出てきて彼を翻弄するのですが、結局は戻るところに戻る彼って…やさしいんでしょうねえ。
途中で掲載雑誌が変わって、読まなくなってしまったので実はラスト知らないんですよ…。いまさらながらに気になりつつ何処かでであったら読みたいなと思います。

↓変わったと言っても小学館の中での話なので、そう変わりないんだけど…。
ガールズザウルスDX 1 (サンデーGXコミックス)

タグ:楠桂
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0