SSブログ

2010年上半期宝石占い [*お遊び&ばとん]

MJCのHPのいちコーナーなのですが、会員にならずとも遊べます。
生まれた月日と血液型を入力すると占なってくれます。
私はモルガナイトでした。

宝石はきれいだけどやっぱり高いなあ…(笑)つけるにみあう自分を考えると、買えませんねえ。

https://www.e-mjc.jp/Public/UranaiContainer.aspx?cnts=../Contents/Uranai/index.html
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

りらっくまま

私もやってみたらモルガナイトでした。
それにしても、アクセサリーの値段を、いちいち本の値段に換算してしまった私って一体……。(^^;ゞ
by りらっくまま (2010-01-12 12:36) 

安都士

>りらっくままさん
レスが遅くてごめんなさい!
モルガナイトでしたか!ということは、りらっくままさんも
今年は金運が来るですね。
6月の宝くじは忘れず買わないといけませんね。
沢山いいことがありますように~♪
by 安都士 (2010-01-15 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0