SSブログ

LOVE HOTEL [コミック(フラワー)]

LOVE HOTEL (フラワーコミックス)
LOVE HOTEL (フラワーコミックス)
小越なつえ

ハーレクインで小越さんの名前を知って、他にどんな作品を描かれているのか全く知らなかったので、基礎知識無しに古本屋で本を手にとってしまった。
おお!なんとエロ…いや、そんなに下品にエロチックじゃないな。(あれぇ?)
題名からしてそういう話なのかしらと思いこんで読んだんですが、さほどではありませんでした。まあ、おとなの女性の読みものではありますが…そんなかんじです。
オムニバスなのかな?ざざーっと流し読みしてしまったのですが、絵は今とちょびっと違うような気がしました。(私は今の方が好きかな)
ラブホテルを舞台に繰り広げられるサスペンス?
しょっぱなから大人な物語展開で、借金しても買い物でストレスを発散するというOLが主人公。いや…なんというか男性もあんたそういうお仕事だったの…大変なんだねえみたいな(爆)そんな感じで進んでいく物語でした。全然伝わらんがなこんな感想じゃ…(笑)
タグ:小越なつえ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0