SSブログ

ギフコン 2 [コミック(まんがタイム)]

ギフコン 2 (まんがタイムコミックス)
ギフコン 2 (まんがタイムコミックス)
胡桃ちの

2巻まっておりましたv胡桃さんの本で今出るのを楽しみにしているのは、この「ギフコン」と「SAであいましょう」と「ミッドナイトレストラン7to7」の3つ。4コマまんがは本が出るサイクルが長いので、雑誌買えやといわれそうですが…私はコミックでやっぱりゆっくりと通して読みたい派を貫きます(笑)
さて、ギフコン=ギフトコンシェルジュ。1巻でブチさんとのんちゃんとのカップルを予想していたのですが…他にそんなキャラが出てくるとは予想外でした。でも私はシマくんがのほほんとしてて一番好きなので応援します。同僚、同期、同級生…一番近い存在は誰になるんでしょうか。恋の行方がとても楽しみです。それとは別に、毎回ギフトのアイデアに凄いと思わされている私。本のオススメの回には、マジにマネしようかと思いました。あれはいいですvあと帽子の回にのってるラッピングのアイデアもいい!
最近の胡桃さんのイラストってやさしい色づかいでデジタルしてないのがいい。デジタルすると温かみや感情みたいなもんが抜けてしまうことも多いので、綺麗に見せたいだけのイラストとかはその技術使いまくれるから良いと思うけど漫画にはどうなのかなあと思っているので、最近の傾向に大賛成な私です。
タグ:胡桃ちの
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0