SSブログ

さゆリン 1 [コミック(まんがタイム)]

さゆリン (1) (まんがタイムコミックス)
さゆリン (1) (まんがタイムコミックス)
弓長九天

むんこさんの四コマまんがにはまって、まんがタイムのコミックを買いはじめたおかげで沢山の四コマまんがの作品、作家さんを知ることができました。この弓長さんもそのひとりです。
女子高生のさゆリンと、彼女のシモベのような勇太くん。勇太くんは彼氏らしいんですが、全然そんな扱いじゃないところが肩透かしくらいます。初々しいラブコメを期待して買った私にしたら「やられた!!」っぽい感覚があったんですが、いい感じに裏切られてコメディを楽しむことができました。さゆリンは女らしいのか女らしくないのか解らないところが魅力ですね。
今の高校生カップルはどうかわからないけど、私の高校の頃ってこの二人のようなカップルが実際にいたなあと思い出しました。
あ、そういえば私1巻しか読んでないや…これ。

さゆリン 2 (まんがタイムコミックス)さゆリン 3 (まんがタイムコミックス)さゆリン 4 (まんがタイムコミックス)
タグ:弓長九天
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0