SSブログ

夢みる太陽 1 [コミック(マーガレット)]

夢みる太陽 1 (マーガレットコミックス)
夢みる太陽 1 (マーガレットコミックス)
高野苺

はやくに実母を亡くし、父と新しくきた母と生まれた弟の4人家族の中でなんとなく居場所をなくしている「しま奈」。弟には可愛い名前をつけているのに自分の名前はこんなの!とそれもなんか気にくわない。ついに家出を決めた時に出会った変わった3人の男性。そこへ彼女も住むことになって…。
という結構しっかりとしたお話でした。
高野さんのコミックは初読みです。絵に最初はちょっと抵抗感があったのですが読み始めると個性的なキャラクターにひきこまれてしまいました。
太陽…とは同居することになった3人の男性のうちのひとりの名前で、しま奈が初めて自分の名前を「かわいい」と言ってもらえた人です。ただ、彼にもオモイビトが居て…という展開なので、すんなりいろいろとは行きそうにないみたい。管理人さんとしま奈のお父さんともなんかつながりがありそうだし、2巻以降も読んでみようかなあと思います。
タグ:高野苺
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0