SSブログ

今月の注目発売予定メモ(22.05) [*今月の注目発売予定一覧]

(4/30先行発売)
05/01 ハーレクイン社 異国のドクター  岸本 景子

05/07 芳文社 パパロバ 1 胡桃 ちの
05/07 芳文社 江戸川スイートエージェンシー 1 弓長 九天
05/11 ハーレクイン社 理想的な婚約者  牧 あけみ
05/12 双葉社 あいたま 4 師走 冬子
05/14 秋田書店 シノビライフ 9 こなみ 詔子
05/17 講談社 ヤンキー君とメガネちゃん 17 吉河 美希
05/22 一迅社 M-ONE  神堂 あらし
05/22 スクウェア・エニックス ヤンデレ彼女 3 忍
05/24 幻冬舎コミックス発行/幻冬舎発売 姫武将政宗伝 ぼんたん!! 4 阿部川 キネコ
05/25 集英社 仮スマ 6 櫻井 リヤ
05/25 スクウェア・エニックス 少年探偵犬神ゲル 5 ゴツボ☆マサル
05/26 小学館 ラブ・シェア  椎葉 ナナ
05/29 実業之日本社 コスプレ探偵  宮崎 摩耶

ハーレクイン関係のコミックを新刊本でかわなくなると、チェックするものがごっそり減りますね…。
ハレコミは基本読みたいのですが、一月に出る本が多過ぎるのです。ユーザーのお財布事情を考えての発行なのでしょうか…と悪態をつきたくなることここ数年です。
うれしいどころでは「ツンデレ彼女」「少年探偵犬神ゲル」でしょうか。
椎葉さんの作品は読みたいのですが店頭確認によって優先順位が変わる可能性が有ります…。
さて、新顔の宮崎摩耶さんですが…エッチな所は北河トウタさん系なのですが以外とお話はしっかりしてます(原作もあることですし)この作品、映画化もされているのですが、それはコミックとは程遠いらしいです…。主人公の女の子は可愛いんだけど(各自ぐぐってHP参照)
なにげに4コマ漫画が多いのは、私が疲れているからかもしれない…。

今月も頑張って更新します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0