SSブログ

引用書籍画像不備のおしらせ [*独り言のようなお知らせ]

昨日気がついたのですが、セブンアンドワイから引っ張ってきている本の画像がほとんど全て×になっています。
セブンアンドワイはセブンネットショッピングとしてサイトリニューアルをしたときに「画像の張り替えが~」というお知らせが来ていたようなきてなかったような…。うっかりしていた模様です…。
画像の表示が大きめで綺麗だったので、アマゾンのものから貼りかえていたのですが、それがどうやらわざわってしまったようですね。残念です。
ということで、今度は逆にアマゾンの方を優先に戻そうかと思います。(とはいえ、以前アマゾンにも手痛い修正を食らったことがあるので不安なんですけどねえ…)
先月楽天市場の方も使えるように一応したので、引用画像の方は使い勝手のいいものに変えていくかもしれません。
とりあえず、現状はアマゾンへの移行ということで処置をしますので不備な点よろしくお願いします。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0