SSブログ

クナイ伝 1 [コミック(サンデー・ビッグ)]

クナイ伝 1 (少年サンデーコミックス)
クナイ伝 1 (少年サンデーコミックス)
緒里たばさ

いつもの古本屋巡回であまりいかないコーナーがあります。少年漫画…特にサンデー。サンデーはかつてめっちゃ読んでいたんですがここ数年は「名探偵コナン」をしかもコミックスでしか読んでいませんでした。よって、今の雰囲気とか全然知らないので必然的に遠ざかってしまう書棚でした。所が、この本がふとめにとまったのです。
可愛い絵という印象もあったのですが、この名前…もしかして忍者もの。
ビンゴでした!しかもえ…?ヴァンパイア?…ちびっこい人懐っこい少年が主人公…うわあ…こんな作品があったなんて知らなかったです。知ってたらもっとはやくに買ってたのに!!!!(落ちつけ)
以前にも書きましたが、探偵と忍者というジャンルはつい手を伸ばしてしまう傾向があるのです。
ほわほわっとしたところもアクションの部分もとても好きです。が、ストーリーがよく理解できてないので残りを早急に読むべきですよね…。どうやら完結しているようなので、頑張って集めようかとおもいました。
緒里さんのおなまえは初めてしったのですが、どんな方なのかはさっぱり解らなかったのでちょっと調べました。新人さんという位置付けでまだいいのだろうか…連載はこの作品が初めての様ですが…。HPを見つけたので拝見しましたがめっちゃイラストがきれいでした。繊細な色を使う人だなあと言う印象を持ちました。
タグ:緒里たばさ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0