SSブログ

とってもビーンズ [コミック(まんがタイム)]

【中古】afb【古本】とってもビーンズ_1巻_小笠原朋子_芳文社_A5版

とってもビーンズ 1 (まんがタイムコミックス)
小笠原朋子

千明と次郎、そして美穂の幼馴染みデコボコトリオ!!いつも一緒があたりまえの3人の友情も、いつしか愛情へと変わり…!?ちっちゃくたってパワフル元気、ハートフル学園4コマ!!恋に勉強にがんばっちゃうよ?

4コマ漫画にはまり出した頃、「おさななじみもの」作品と言うことでこの本を見つけました。主人公の千明はちっちゃくて同年齢層の女子に似合わずかわいらしいために、大好きな次郎に恋愛対象として見てもらえないという設定。わたしちっちゃい女の子の設定も大好きで即買いいたしました。思った通りのもどかしい関係がとっても可愛らしいお話で、千明にめちゃめちゃ共感してしまっていました。
小笠原さんのコミックを読んだのは初めてで、ここから小笠原さんの作品にはひと通りのチェックを入れるようになりました。キャラクターが可愛いんですよねえ。元気で可愛くてほのぼの出きる作品でした。
感想を書くに当たってちょっと調べなおしたら、2巻で完結なんですよね。わたし2巻読み逃してる!!!?なんでこんなことになってるのかぜんぜん記憶がありません(笑)

タグ:小笠原朋子
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0